TANAKA MACHINARY.INC

TANAKA NEWS

最新導入技術、メディアでの紹介など、日々進化を続ける田中鉄工所の最新ニュースをお届けいたします。

私たちは技術力で世界の最先端にいます。

TANAKA NEWS

更新履歴 : 竣工式

2.MARCH.2012

オープニングセレモニー
























当社がかねてより計画していた初の海外工場のお披露目を

3月2日に行いました。インドネシア チカラン KIIC工場団地に土地20000

工場2000屬鬚まえ、日本より80名余り現地より30名程度の参加を


いただき早朝より開所式と工場見学を華々しく行いました。





















“ 9:00よりアトラクション”


ゴルフコンペと経済セミナー組に分かれ1日を楽しく過ごしていただきました。



      










夕方よりジャカルタに帰り、


“19:00〜21:30 オープニングパーティー”


プルマンホテルでみなさまからの笑顔と励ましをいただきました。




 

















今回参加していただいた方、また今までお世話になった多くの方々に


お礼を申し上げます。こんなにたくさんの方々に支えられていたから


今日の日を迎えられたと本当に感謝を覚えた1日でした。


まだまだ中小企業の挑戦は始まったばかりです。


必ず這いつくばってでも、この会社を立ち上げ、成長させ、


みなさまからいただいた笑顔や励ましを返したいと思います。


ありがとうございました。


代表取締役 田中秀明

投稿日時: 2012-03-28 17:33:33


投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
Copyright (C) TANAKA MACHINARY INC.All Rights Reserved.